ココリコ遠藤「今の、前の奥さんに感謝」

2018.6.11 23:06

今回、ベスト・ファーザー賞を受賞した7人

(写真3枚)

大阪市北区で6月11日に開催された『2018年 第12回ベスト・ファーザー賞 in 関西 発表・授賞式』に、お笑い芸人のココリコの遠藤章造が出席。受賞した喜びを語った。

芸能部門でベスト・ファーザー賞に選ばれた遠藤は、「僕がこういう舞台に立てると思わなかった。子どもが3人いまして、15歳、2歳と0歳。僕のところに選んで来てくれたと思っているんで、選んでいただいた以上はオヤジの勤めをしていかないといけないなって思っている。娘、息子、息子。奥さん、そして前の奥さんの千秋さんも含めて、みんなに感謝です」と述べた。

「神戸北野ホテル」の総支配人・総料理長・山口浩さんと乾杯する遠藤
「神戸北野ホテル」の総支配人・総料理長・山口浩さんと乾杯する遠藤

また、受賞について家族の反応をたずねられると「今の今でも信じていないと思う。このニュースを見て信じてくれるのではないかと思います。間接的に前の奥さんも聞いているかもしれないけれども、基本的には業務連絡しかしていないもので。今回はちゃんと言おうかなと思っている」。

喜びのホホホイを披露する遠藤
喜びのホホホイを披露する遠藤

「とにかくママには感謝、僕はなにもしていない。子どもと遊ばせてもらっているだけ」と改めて妻への感謝を真面目に伝えた後、5年前の2013年に相方の田中直樹が受賞したことについても触れ、「相方はもう取れないと思います」と、関係者を笑いに包んだ。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本