長澤まさみ「山田孝之は元気いっぱい」

2018.6.8 21:00

映画『50回目のファーストキス』の舞台挨拶に登場した長澤まさみ(8日・大阪市内)

(写真6枚)

『勇者ヨシヒコシリーズ』『銀魂』の福田雄一監督が、初のラブストーリーに挑んだ映画『50回目のファーストキス』。その舞台挨拶が8日、大阪市内の映画館でおこなわれ、山田孝之と長澤まさみが登場した。

同映画は、2005年に公開されたドリュー・バリモア&アダム・サンドラーの同題映画のリメイク。1日で記憶が消えてしまう彼女に、毎日告白し続けるというラブストーリーだ。山田と長澤は、2007年の映画『そのときは彼によろしく』以来の映画での共演となる。

しかし、当時はほとんど話しておらず、今回が初共演のようだったという2人。長澤は山田の印象について、「こういう人だったんだぁ、と。もう、元気いっぱい(笑)。タフで疲れ知らず。俳優以外にもいろんなことやってるじゃないですか。いつ寝てるの?という感じで」とコメント。山田は「それってただのバカじゃない・・・」とガックリ。

共演した山田孝之について「タフで疲れ知らず」と語った長澤まさみ(8日・大阪市内)

オールハワイロケとなった映画では、観光名所や知る人ぞ知るスポットが随所に登場。その見どころについて長澤は、「タンタラスの丘に、今回の撮影で初めて行ったんです。夜景がキレイなメジャーな観光スポットなんですけど、すごくキレイで。いくつかあるキスシーンで出てくるので、注目していただけたら」とアピール。映画は6月1日から公開中。

映画『50回目のファーストキス』

2018年6月1日(金)公開
監督:福田雄一
出演:山田孝之、長澤まさみ、ほか
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本