山田孝之「もう少しだけ芝居をさせて」
2018.6.8 20:30

映画『50回目のファーストキス』の舞台挨拶が8日、大阪市内の映画館でおこなわれ、主演の山田孝之と長澤まさみが揃って登場した。

主演映画『50回目のファーストキス』舞台挨拶に登場した山田孝之(8日・大阪市内)画像一覧

「東京都から来ました、山田孝之(34歳)です。俳優とかやってます。よろしくお願いします」と挨拶した山田が演じたのは、ハワイで働くプレイボーイ・大輔役。カフェで出会った長澤演じる瑠衣と恋に落ちるが、瑠衣は1日で記憶が消えてしまう障害を負っていて、自分を知らない彼女に毎日告白し続ける、というラブストーリー。

映画のタイトルにちなみ、「50回やっても飽きないこと」を聞かれた山田は、「シャワーが大好きなんですよ、僕。ずっと浴びてたい。今も浴びてたい。ここ(頭の上)に付いてて欲しいくらい。ホントに好きなんですよ。湯舟も年に2回くらいしか入らなくて、冬場もシャワー。要らない情報、すいません」とコメント。

「シャワーが大好き。今でも浴びてたい」と語った山田孝之・34歳(8日・大阪市内)画像一覧

イベント最後、「(同時期公開の)ほかの映画が海外ですごく大きな賞を獲りまして、非常に焦っています。(主演が)アイツらじゃ客が入らないぞとかなると、我々は死活問題でして。そうなったときには俳優を辞めるということになるかもしれない。なんとか私にもう少しだけ芝居をさせてください。お願いします」と挨拶した山田。同映画は6月1日から公開中。

映画『50回目のファーストキス』

2018年6月1日(金)公開
監督:福田雄一
出演:山田孝之、長澤まさみ、ほか
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
URL:http://www.50kiss.jp/site/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ