TKO、大阪帰還と東京在住で分かれる

2018.6.7 08:00

左からブラックマヨネーズ、TKO、FUJIWARA © ytv

(写真2枚)

ブラックマヨネーズがMCをつとめる深夜バラエティ番組『マヨなか笑人』(読売テレビ)。6月8日放送回では、FUJIWARA、TKOがゲスト出演。現在は東京在住ながらも、大阪出身の芸人たちが、将来について語った。

一般人から飛び出した「最終的には大阪と東京のどちらに住みたい?」という質問に、「俺は最終的には大阪に帰りたい」と即答したのはTKO木本。ブラマヨ吉田も「僕も絶対にこっち」と同意するが、FUJIWARA藤本は「独身やったら帰ってこれるけど、家族がおるから・・・」と東京生まれの愛妻・ユッキーナを実家と引き離すのは可哀想と思っている様子。

大阪に帰ってきたいTKO木本(左)と、東京に居たいTKO木下(左から2番目) © ytv

そんななか、「大阪は落ち着く」と地元愛をアピールするものの、最近はポッチャリ系ファッションブランドのプロデュースを手がけ、有名俳優やアーティストとも交流する「オシャレ芸能人」のTKO木下は、「東京に住みつつ、ちょこちょこ大阪に帰ってくるのが理想」とコメント。そして、東京の魅力について「大阪ではあり得へん人に会える」ことを挙げる。この模様は、6月8日・深夜0時40分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本