濱田祐太郎「目が見えたら走り屋かなと」

2018.6.3 06:00

小倉優子(左)、鈴木奈々(右)とデートをした濱田祐太郎

(写真3枚)

『R-1ぐらんぷり2018』で優勝した盲目の漫談家・濱田祐太郎が、その優勝のご褒美となる初冠番組で小倉優子&鈴木奈々との代官山デートや、人生初となる車の運転などをおこなった。

優勝直後の取材から何度も好きなタイプとして、小倉と鈴木の名をあげていた濱田。今回の冠番組では、憧れの芸能人とのデートが実現。鈴木がかつて通っていたヘアサロンに濱田を連れて行くなど、濱田を全身コーディネイト。「雑誌とかに載ってる男の子!」(小倉)、「超カッコいい!さらにイケメンになった!」(鈴木)と絶賛する2人と腕を組みデートをする濱田は、うれしそうな表情を浮かべる。

人生初の車の運転に、テンション爆上げの濱田祐太郎

また、濱田がずっとやってみたかったという「車の運転」にも挑戦。自動車教習所で初めてエンジンをかけた濱田は、「これはテンション上がる」と大興奮。収録を終えた濱田は見どころについては、「ズバリ車庫入れですね(笑)。完ペキな車庫入れです」と自信満々に語り、「見えていないのにけっこう運転できたってことは、目が見えてたら走り屋になっていたと思いますね」と笑わせた。この模様は6月3日・深夜0時半から放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

カンテレ『R-1ぐらんぷり2018優勝者特番 濱田祐太郎のした事ないこと!』

放送:2018年6月3日(日)・深夜0:30〜1:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本