女性の欲張りに応える、阪神の美ブッフェ

2018.6.2 20:00

ブッフェ台には食欲をそそる色とりどりのメニューが並ぶ

(写真5枚)

女性の美と健康を考えた食べ放題「クリーンイーティングビュッフェ」が1日、「阪神梅田本店」(大阪市北区)内のオープンしたカフェレストラン「コスメ キッチン アダプテーション」(大阪市北区)に登場。初日から20〜40代の女性が行列を作り、季節の野菜やデリを楽しんだ。

「おいしくて食べて、心も体も美しくなる=クリーンイーティング」をコンセプトに、東京で2店舗構える同店は、このたび関西に初めて進出。マクロビオティック、ビーガン、グルテンフリー、スーパーフードなど、ヘルスコンシャスの女性であれば、気になるキーワード尽くしのメニューがそろっている。

ブッフェでは、メカジキのトムヤム風、大山鶏のからあげ 塩麹ハーブミックスなど日替わりのメイン2種に加え、季節の野菜約20種、スープ&デリ3種、パンなど。それに加えて、マンゴーとミント、本日の緑野菜といった工夫を凝らしたドレッシング、チアシード、カカオニブス、麦味噌など栄養価が高いトッピングが並ぶ。料金は1980円(90分)で、ほかのサンドやライスボウルなどのアラカルトとセットにオーダーした場合は1280円に(共に税別)。

季節ごとの野菜が登場し、好みのドレッシングやトッピングで楽しめる
季節ごとの野菜が登場し、好みのドレッシングやトッピングで楽しめる

当日訪れた女性はかなりの割合でブッフェをオーダーし、泉州の水なす、紅芯大根、白いトウモロコシのピュアホワイトなど、大量の野菜を楽しんでいた。また同店には、野菜を使った「VEGEパフェ」、グルテンフリーやローフードのスイーツを盛り合わせた「アフタヌーンティーセット」などもあり、甘いものを食べたいけれど、健康が気になるという人にとっても重宝されるお店となりそうだ。

「Cosme Kitchen Adaptation 阪神梅田本店」

2018年6月1日(金)オープン
住所:大阪市北区梅田1-13-13
※営業時間はフロア、曜日により異なる(詳しくは公式サイトにて)
電話:06-6345-2569

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本