篠原涼子「結婚してるんですけど」

2018.5.31 17:24

以前からシルクが好きで、サポーターのオファーがあった際には「即答しました」と笑顔で応える篠原

(写真4枚)

エンタテインメント集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」の最新作『キュリオス』大阪公演の記者会見が、31日に大阪市内で開催。スペシャルサポーターに就任した女優・篠原涼子がゲストとして登場した。

アクターによるパフォーマンスが披露された後、ジャグリングに挑戦した篠原。3つの玉をお手玉するがうまくいかず「絶対できない!」と叫ぶと、ジャグラーがお手本を見せに近づいた。突然、後ろから抱きつかれるようにしてジャグリングが始まり、篠原は「ドキドキするー。結婚してるんですけど・・・」と顔を赤らめる場面も。

アクターに後ろから抱かれるように指導を受け、赤面する篠原涼子
アクターに後ろから抱かれるように指導を受け、赤面する篠原涼子

目の前で指導してもらった篠原は、「すごかったんですけど、私としては、本当に冷静に見られない。ここ(肩)に息があって、男の人にこうされたの。すごいドキドッキしました。こんなにいっぱいの人に見られて・・・。何をしてくれるんだよお」と茶目っ気たっぷりにおどけて見せた。『キュリオス』大阪公演は、7月26日から「中之島ビッグトップ」(大阪市北区)にて。

『キュリオス』

日程:2018年7月26日(木)〜10月29日(月)
会場:中之島ビッグトップ(特設会場)
料金:大人6500円〜、小人4500円〜
電話:0570-200-889

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本