山内健司「恥ずかしくてしょうがない」

2018.5.31 18:00

左から、かまいたち山内、濱家、ぺえ、オードリー春日

(写真3枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。5月31日の放送回に、東京進出したばかりのかまいたちとオードリー・春日がゲストで登場した。

オープニングトークでは、東京に進出したかまいたちが大阪にずっといるという話題に。 濱家は「6割くらい大阪で仕事させてもらってますね」と実情を話す。また、山内が「昔、名古屋でレギュラー番組をさせてもらっていたときに、僕らがオードリーさんのネタを審査するっていうことがあって、そのあとオードリーさんが売れて恥ずかしくてしょうがなかった」と語ると、春日は「とんでもない追い越し方したもんね」と。

左から、メッセンジャーあいはら、斉藤アリス、メッセンジャー黒田

また、番組アシスタントをつとめる斉藤アリスが実家の間取りを描いた際に、風呂が4つあったり、家と家を結ぶ廊下が何故か2間続きの洋室だったりと、いろいろと謎があったため、今回番組ではそれを解明。400坪には家が2棟あり、入ると天井高5m、40畳のリビングが広がる。リビングには「理想の木目がくるまで結構待った」という500万円もするテーブル&椅子セットや、バカラのグラスなど高級なものが並ぶ。愛知万博の巨匠が手がけ、総工費2000万円の庭、1脚62万円のカッシーナのソファが8脚並ぶ多目的ホールなど豪華な部屋が続く。この模様は、5月31日・夜11時56分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2018年5月31日(木)・23:56〜深夜1:03

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本