松本人志「鬱陶しい、この頃の俺嫌いや」

2018.5.22 07:00

5月24日放送の『ダウンタウンDX』にゲスト出演した哀川翔(左) © ytv

(写真2枚)

5月24日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)にゲスト出演した哀川翔が、高校生時代の貴重な写真&青春の思い出エピソードを披露した。

Vシネマの帝王・哀川翔は、体操部として県大会に出場したときの写真を公開。パンチパーマにサングラス姿の写真に、MCの浜田雅功は「えっ!? こんな体操部おらへんもん」とさっそくツッコミ。哀川は「ホントに真面目に体操をやってたの。先生が日体大に推薦してくれるって。体育の先生になりたくて・・・」と当時の夢を明かすが、願書を自分で出すと知らずに受験できなかったという。

ダウンタウン(右)の2人も高校時代の写真を公開 © ytv

番組では、ダウンタウンの高校時代の写真も公開。松本はバスガイドと肩を組んでいる写真で、浜田は「何これ!? 何このニヤケた顔」と大笑い。松本は「鬱陶しいわ。この頃の俺、嫌いやわ~」と顔をしかめる。浜田は全寮制の高校でスパルタ教育を受けていた頃の写真を公開。そのなんとも言えない悲しい表情の浜田に、松本は「どういう感情なん?」とイジる。この模様は5月24日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本