ジュニア、ミキに「メシ会、開いてくれ」

2018.5.21 18:00

国立劇場おきなわで収録された『にけつッ!!』にゲスト出演した兄弟コンビ・ミキ(中央)

(写真2枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。5月22日の放送回では、人気急上昇中の兄弟コンビ・ミキがゲストで登場する。

登場するなり、兄・昂生の顔に張り手をかましたジュニアに、「僕、おはようございますって言って、ちゃんとおはようって返してもらった事が1回もないんですよ。すべてビンタが返ってくるんですよ」とジュニアの対応を愚痴った昴生。

実はミキの2人、2000年に芸能界を引退した上岡龍太郎の甥っ子。その事実はヒミツにされていたが、いつの間にか広まったという。上岡さんの活躍をリアルタイムで知らない昴生は、「何か見たことあるおじさんが家に来るなぁと思って・・・」と、芸能人と思わなかったとコメント。ジュニアが「親戚のおっちゃんとのメシ会、開いてくれや」と昴生に頼む場面も。

左から、ケンドーコバヤシ、ミキ(弟の亜生、兄の昴生)、千原ジュニア

弟・亜生が「どんな人ですか? 僕らが聞くのもおかしいですけど・・・」と質問すると、ジュニアは「数々の名言を残してはる。素晴らしい人」と上岡さんの話術を大絶賛。またケンコバも、知っている上岡さんのぶっ飛んだエピソードを披露。MCの2人から仰天エピソードを聞いた昴生は「それが僕らのおじさんとは思えない」と苦笑いする。この模様は、5月22日・深夜0時59分から放送される(日本テレビは27日深夜2時45分から)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本