NMB48、沖縄ロケでインスタバトル
2018.5.17 17:00

NMB48が気になるニュースを有名講師に解説してもらうバラエティ番組『NMBとまなぶくん』(カンテレ)。5月18日放送回では、いつものスタジオを飛び出し、沖縄でインスタバトルを繰り広げた。

左から、植村梓、加藤夕夏、白間美瑠、谷川愛梨、城恵理子、濱家隆一(かまいたち)、山内健司(かまいたち)、山本彩加、渋谷凪咲、上西怜画像一覧

番組では、MCのかまいたちの2人がそれぞれリーダーとなり、NMB48メンバー8名が山内チーム、濱家チームに分かれて対決。ルールは、沖縄のインスタ映えスポットを巡り、スマホで撮った写真をリーダーのインスタグラムに投稿。トータル5枚の投稿で、「いいね!」の数を競うというもの。

山内チーム画像一覧

山内チームは、かまいたち・山内と、NMB48の渋谷凪咲、城恵理子、加藤夕夏、植村梓がインスタ映えスポットが満載の女子ウケコースへ。一方、濱家チームは、かまいたち・濱家と、NMB48の白間美瑠、谷川愛梨、山本彩加、上西怜が、体を張って「いいね!」を稼ぐワイルドコースへ。

濱家チーム画像一覧

NMB48の加藤は、「マーメイドになったりとか、生足を披露したりしているので、そんなセクシーな私たちも、ぜひ注目してください」とコメント。また、山本は「私は絶叫のバンジーブランコ!これは私の命が無くなる!と思ったんですけど、その瞬間を見てくださったら」と、充実の沖縄ロケをふり返った。同番組は、5月18日・深夜0時55分、25日・深夜1時5分の2週にわたって放送される(関西ローカル)。

カンテレ『NMBとまなぶくん』

URL:http://www.ktv.jp/manabu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ