和牛・川西、スーマラ・田中に心折れる

2018.5.15 11:30

自由にボケまくるスーパーマラドーナ・田中に苦笑いの和牛・川西 © ytv

(写真2枚)

5月19日放送の読売テレビの深夜バラエティ『ガリゲル』(MC:キングコング西野)のグルメ企画「日本全国言われるマンマ」で、和牛・川西賢志郎がスーパーマラドーナ・田中一彦とともに、大阪・天神橋筋商店街でロケをおこなった。

同企画は、街なかで「今まで食べた料理のなかで忘れられない味」を尋ね、その情報を頼りにお店を見つけ出すというもの。前回の放送で、同期の天竺鼠・川原克己とコンビを組むも、終始振り回されっぱなしだった川西。

今回も自由にボケまくる田中に、川西はさっそく「アカン、アカン」と苦笑い。「(川原と)種類の違うヤバイ人が来た。(スーパーマラドーナの)武智に取り扱い説明書をもらっとかんと・・・」と、田中とのロケを不安がる。それをスタジオで見ていた川原は、自分のことは棚に上げて「かわいそうやな」と同情する。

川西、田中の2人は神戸の元町に移動して、とある餃子のお店を探すことに © ytv

自由過ぎる田中はロケの最中、突拍子もなく「河内弁でしゃべろうぜ!」と提案。心やさしい川西は言われるがまま田中に付き合い、河内弁で話すようにするが、「田中さん、やめましょう」と途中で心が折れる。そんな田中の数々の不可思議の言動を、VTRでチェックした武智が解説する。この模様は、5月19日・深夜0時59分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本