浜田雅功、久々の舞台で陣内をはたく

2018.5.14 22:00

陣内のボケに「良いですねぇ」と横っ面をはたく浜田(よしもと西梅田劇場)

(写真2枚)

吉本興業によるネット動画配信サービス「大阪チャンネル」が、スタート1周年を記念した『大阪チャンネル アワード』を決定。その授賞式が14日に「よしもと西梅田劇場」(大阪市北区)でおこなわれ、グランプリを受賞した番組『浜ちゃん後輩と行く』シリーズから、ダウンタウン・浜田雅功らが登壇した。

浜田が劇場に立つのは、NGKでおこなわれた『よしもとゴールデンアワー』以来1年ぶり。久しぶりの舞台に対して司会の陣内智則に「これを機にダウンタウンさんで舞台に立つという噂が」と紹介されると、「良いですねぇ」と言いつつ横っ面をはたいてツッコミをいれる場面も。

受賞番組は、浜田が後輩たちとオフを楽しむ人気シリーズ。最新作ではタイを舞台に、ゴルフ対決や象の鼻に吊られるなど、浜田が後輩らとたわむれる姿が見られる。

どりあんずの平井から旅先の素行を暴露される浜田
どりあんずの平井から旅先の素行を暴露される浜田

壇上では、旅に同行したどりあんずの平井俊輔から「浜田さんと旅行に行ったらピリピリしてるんじゃない?と結構言われる。ところが全然。パリピ(パーティ好きな人)です、浜田さん」と明かされ、笑顔で応えた。旅の模様は大阪チャンネル『浜ちゃん後輩と行く タイで休日!』で配信中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本