渡辺直美、世界のCM出演の裏話を語る

2018.5.16 00:00

沖縄の「国立劇場おきなわ」で収録された読売テレビ『にけつッ!!』 © ytv

(写真1枚)

千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)に、 特別ゲストとして渡辺直美が登場。渡辺が出演する「GAP」のCMなどについて語った。

「GAPのグローバルCMで、アメリカのグラミー賞で流れるCM」に出演した渡辺。撮影時、最初は後ろの方で踊っていたが、監督の目に留まり、人気歌手のSZA(シザ)と前方で一緒に踊る事になってしまったという。

「(出演したほかの)メンバーも『えっ、何こいつ?』って感じなんですよ。ちっちぇーし、太ってるしって・・・。私も緊張していたんですよ。全部アメリカ人だし、英語ばっかりだし・・・。でも、知らねぇと思って、オリジナルのダンスを踊って、変なおじさんとか、いろんなのを入れたんですよ」(渡辺)。

「そしたら監督が、『あの子ちょっとイケてるね』みたいな感じになって。ホントにラッキーでしたね」と、うれしそうに回想する渡辺。その後も、太っている女性が好きな芸人の話、好きな男性のタイプ、目立ってしまってデートできない苦労話などで盛り上がる。この模様は、5月25日・深夜0時59分から放送される(日本テレビは20日・深夜1時40分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本