アキナ・母、ノリノリで息子とロケ

2018.5.12 20:00

左から山名、秋山の母、秋山

(写真3枚)

お笑いコンビのアキナが過酷なロケに挑む『吉本超合金A』(テレビ大阪)。その13日の放送では、「母の日」にちなみ、芸人の母親がロケに登場。思わぬハプニングが続出する。

秋山の母親・文子さんがオープニングに登場し、息子の相方のギャグに早速のダメ出し。そして、2人が挑戦中だった「50音指令超合金」で、「つべこべ言わず そうだ神戸ポートタワー、行こう。ただし外車で!」に参加する。

これまで、ラッキーアイテムとしてお笑い芸人の見取り図・リリーが描いた秋山の母親の裸像を手にしていたが、今回も秋山は目を引くために臆せずに掲げて、さすがに山名は止めに入る。が、文子さんがご機嫌でヒッチハイクに協力していく。

はたして、山名は母親を指令通りに泣かせることができるのか!?

また、「手加減なしの元甲子園球児のケツバットを受けろ」「とりあえずオムツを替えてもらえ! 秋山」など、驚きの指令が次々と飛び出すも、ノリノリな文子さん。そして、「泣ける手紙をオカンに読め! 山名」 という指令ではロケに参加できなかった山名の母親のもとへロケ車で向かう。この模様は5月13日の深夜0時35分から放送される。

テレビ大阪『吉本超合金A』

放送:2018年5月13日(日)・深夜24:35~25:35

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本