森昌子、長男のワンオクTakaは「弟2人は敬語が家ルール」

2018.5.12 06:00

トークバラエティ『おかべろ』にゲスト出演した森昌子(左)、右はMCの岡村隆史

(写真2枚)

岡村隆史、田村亮がMCをつとめるカンテレのトークバラエティ『おかべろ』の5月12日放送回に、歌手・森昌子がゲストで登場。3人の息子の母である森が、森家の意外なルールなどを明かした。

13歳で歌手デビューを果たした森は、デビュー曲『せんせい』がいきなりの大ヒット。そして、『花の中三トリオ』として人気を博した一方、「学校の校門の前に会社の車が停めてあり、制服でテレビ局やスタジオに行っていた」「家に帰るのは、いつも深夜2時くらい」と、当時の多忙ぶりを告白した。

小学2年生という設定の「ま~ちゃん」が乱入し、岡村とゲーム対決

また、森の長男は、海外でも活躍する人気ロックバンド・ONE OK ROCKのTaka。「よく驚かれるんですけど」と前置きしつつ、「長男に対して弟2人は敬語を使う」ことがルールと話し、それでも「兄弟喧嘩は見たことがない」と言い、岡村と亮は森の子育てに感心する。この模様は5月12日・昼2時27分から放送される(フジテレビ系は5月15日・深夜0時35分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本