TOKIO城島茂に激似の歌手、伊丹に出没

2018.5.8 21:00

「TOKIO城島茂に激似」とウワサの遅咲きの新人歌手・島茂子と、友近の親友である大御所演歌歌手・水谷千重子

(写真1枚)

平日午後に放送される、MBSの情報エンタテインメント番組『ちちんぷいぷい』。その5月9日放送日に「TOKIO城島茂に激似」とウワサの遅咲きの新人歌手・島茂子が登場する。

大物歌手3人が使い捨てカメラを片手に関西の駅前を出発。素敵な「駅前の表情」を捉える「駅前シャッターチャンス」のコーナーに、友近の親友である大御所演歌歌手・水谷千重子と福島暢啓アナウンサーが参加。冒頭に水谷が「今日は私がかわいがっている後輩が来てるの」と島茂子を紹介する。

島は「ロケを通じて、歌手としても女性としてもいつも輝いている水谷先輩から学びたい」と意欲を見せ、3人での街歩きがスタートした。もともと関西出身の島だが、阪急伊丹駅(兵庫県)を訪れるのは初めてといい、さらに街ブラロケも初めてとあって、「どんなふうに町の人に声をかけられるのか、緊張する」と語っていた。が、水谷とともに商店街の居酒屋や八百屋などをめぐり、町の人々と関西らしいノリのいい会話を交わしていた。この模様は5月9日・午後1時55分より放送される。

毎日放送『ちちんぷいぷい』

放送:2018年5月9日(水)・13:55〜17:50

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本