櫻井と丸山、グループ存続の秘訣を語る
2018.5.2 18:00

関ジャニ∞の丸山隆平がメインMCを務める、毎日放送の情報番組『サタデープラス』で、嵐の櫻井翔と丸山との対談が実現、5月5日に放送される。

「一対一の仕事は初めて」と、嵐の櫻井翔と関ジャニ∞の丸山隆平画像一覧

これまで、櫻井が司会を務める音楽番組に関ジャニ∞で出演したことはあるものの、一対一での仕事は今回が初めてという2人。5月公開の櫻井が主演を務める映画『ラプラスの魔女』の話題を中心に、それぞれのグループ内でのやりとりや、グループ存続の秘訣についてもトークが広がる。

映画『ラプラスの魔女』での共演者について、櫻井は「広瀬すずさんはトレーニングするのが好きで、僕のためにトレーニングメニューを作ってくれて。スクワットやスタジオの廊下をダッシュしすぎて汗だくになって、(撮影が)俺の汗待ちになった」ことを明かし、笑いを誘った。

丸山が「グループで意見が分かれたときはどう解決するんですか?」と聞くと、櫻井は「コンサートグッズ決めるとかは完全に多数決。遠慮する人が集まっているグループだから、話し合うと決まらない」と、どのメンバーも優しい性格であることを語る。一方、関ジャニ∞については「お互いがちゃんとぶつかってそう」と櫻井は分析。すると、丸山は「3年くらい前に1度、僕と錦戸で(けんかが)ありました」と、あるモノをめぐって大げんかになったエピソードを告白した。この模様は5月5日・朝8時より放送される。

毎日放送『サタデープラス』

放送:2018年5月5日(祝・土)・8:00〜9:25
URL:https://www.mbs.jp/saturday-plus/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ