痩せたHIRO&松村、当時の苦労明かす
2018.5.2 9:00

アンタッチャブル山崎とドランクドラゴン塚地がMCを務めるトークバラエティ『ザキ山小屋』(ABCテレビ)。5月11日放送回では、ゲストに「痩せた自分をこよなく愛する御一行様」として、松村邦洋、お笑いタレントのまぁこ、HIRO(安田大サーカス)が登場する。

(前列左から)塚地、山崎、松村邦洋、まぁこ、HIRO(後列は山ガール)
(前列左から)塚地、山崎、松村邦洋、まぁこ、HIRO(後列は山ガール)画像一覧

入ってくるやいなや、ザキヤマに「あれ? 見た目の迫力が無くなった御一行様ですか?」とツッコまれてしまうほど痩せた3人。ピーク時からどのくらい痩せたか聞くと、松村は約30キロ、まぁこは約40キロ、HIROはなんと約100キロだという。

まずは、太っていた頃の苦労を聞いてみると、3人揃って「トイレを使うと、すぐに便座が割れちゃうんです!」と話す。体重が重すぎるあまり便座が重さに耐えきれないのだそう。さらに3人の中で1番重いHIROは便座だけでなく、お風呂の浴槽まで割ってしまった驚愕のエピソードを紹介。太っていた頃の苦労話にザキヤマは「大変なことがたくさんあるんですね~・・・でも、そもそも自分が太ったのが悪いんじゃん!」と被害者ヅラしていた御一行様を一喝する。

実際に太っていた頃の洋服を披露。その大きさに思わず「暖簾じゃん!」と驚くザキヤマ
実際に太っていた頃の洋服を披露。その大きさに思わず「暖簾じゃん!」と驚くザキヤマ画像一覧

一方、痩せて良かったことを聞いてみると、松村は「モノマネがもっと似るようになった!」と告白。太っていた頃は贅肉が邪魔して、声が籠ってしまっていたんだとか。痩せたおかげで今はどんな人でもモノマネできるといい、痩せる前後のモノマネのビフォーアフターを披露。その違いに全員が爆笑する。この模様は5月11日・深夜1時34分から放送される。

朝日放送テレビ『ザキ山小屋』

放送:2018年5月11日(金)・深夜1:34〜1:59
出演:山崎弘也、塚地武雅、ほか
ゲスト:松村邦洋、まぁこ、HIRO(安田大サーカス)
URL:https://www.asahi.co.jp/zakiyama/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ