仮面女子・神谷「7年、布団干してない」

2018.5.1 19:00

左から、浜田雅功、仮面女子・神谷えりな、高田秋、ハリセンボンのはるか © ytv

(写真2枚)

5月2日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「買う」編を放送。MCの浜田雅功とともに、ゲストのハリセンボン・はるか、仮面女子の神谷えりな、タレントの高田秋が買い物ロケをおこなった。

最強の地下アイドル・仮面女子以外にグラビアでも活躍する神谷は、「最近、お腹がやばくて。修正前の写真をマネージャーが送ってきて『マジやばい。痩せろ』って・・・」と修正前、修正後の写真を公開。さらに「東京のお家に引っ越して7年経つんですけど、同じお布団を使っていて、一度も干した事がないんですよ」と告白。浜田は「お前、やめろよ」とドン引き。ゲストの高田も「汚い」と苦笑いする始末。

読売テレビ『浜ちゃんが!』5月2日放送回のワンシーン © ytv

また、高田は「お気に入りの服を洗って、半乾きだったからドライヤーで乾かして着て行ったら友だちに『臭い』って言われて」と失敗談を明かして洗濯機売り場へ。どれが良いのか悩み、「どうしよう?」とはるかに相談するも「自分で決めろよ!」と突き放される。この模様は、5月2日・深夜1時12分から放送される(日本テレビは16日・深夜1時59分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本