橋下氏「東国原氏の純粋な想い、今は?」

2018.4.27 19:00

左から、ますだおかだ増田、特別ゲストの橋下徹氏、ハイヒール・リンゴ

(写真1枚)

4月28日に放送される『胸いっぱいサミット!言いたい放題ぶった斬り!生激論2時間SP』(カンテレ)に、前大阪市長の橋下徹氏が生出演。大阪都構想の必要性など、デヴィ夫人、東国原英夫、遙洋子らパネラー陣と議論する。

2015年1月以来、3年ぶりの出演となる橋下氏。前身の番組『たかじん胸いっぱい』から現在の『胸いっぱいサミット!』となって、初めての登場となる。「たかじんさんが強烈に求めていた音楽ホールは、実現出来なかったんですけど、それ以外は、ほぼ『こたつ』で語っていた話が、今もう実現しつつある。たかじんさんが亡くなられたときにはまだ見えなかったこともあるんでね。ちょっとでも見てもらいたかった」とコメント。

また、政治家として一緒に活動した経験のある、番組パネラーの東国原について、「中央集権から、地方分権の国に変えようという、本当に純粋な熱い熱い想いを持った東さんと政治グループを組んで、何年か一緒にやりましたんで、その純粋な熱い気持ちがまったく無くなったのか、どうなのか(笑)。それを確認したい」とも。この模様は、4月28日・昼12時から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本