及川光博の美の秘訣に、岡村も興味津々

2018.4.29 21:00

(左から)岡村隆史、及川光博、なるみ

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送テレビ)。4月30日放送回には、美し過ぎるゲストとして、アーティストで俳優の及川光博が登場する。

大阪人に聞く世論調査「大阪べ〜たバンク」のコーナー、今回のテーマはずばり「及川光博のイメージ」。女性100人に及川のイメージを調査すると、「王子。泡風呂でシャンパンを飲んでほしい」「家で羽を背負ってそう」などさまざまな意見があがる。スタジオでも、ミステリアスで美しい及川に岡村は興味津々。

ほか「及川光博に叱られないとやめられないこと」などをテーマにトークを繰り広げる
ほか「及川光博に叱られないとやめられないこと」などをテーマにトークを繰り広げる

「基本的に太陽が苦手」という及川は、岡村が美容のためにおこなっているスチーマーや美顔器などは使っておらず、「たまにリンパマッサージをしているだけ」だとか。また「ちょっとした買い物でもジャージとスウェットでは行かない」「スニーカーは持っていない。すべて革靴」という及川の発言に、岡村はただただ驚愕。

その後も「何度でも言うけど、どこにでもいるただの『ミッチー』ですよ」と言いながら、ミッチー節を次々と炸裂させる。この模様は4月30日・23時17分から放送される。

朝日放送テレビ『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2018年4月30日(月)・23:17〜深夜0:17
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:及川光博

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本