ミズノ新店で松岡「水野修造です」と挨拶

2018.4.19 21:00

「スポーツ立ちでいいですか?」と、ミズノ社長・水野明人さん(左)と阪急電鉄社長・杉山健博さん(右)との身長差を気遣う松岡修造

(写真6枚)

スポーツブランド「ミズノ」が、グローバルフラッグシップストア「MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI(ミズノオオサカ茶屋町)」(大阪市北区)を4月20日にオープン。19日には招待客を招いての内覧会がおこなわれ、ブランドアンバサダーを代表して松岡修造が挨拶した。

オープニングセレモニーでは「水野修造です」と自己紹介して会場を笑わせた松岡。テープカットの後、「フロアごとにフットボールやテニスなど、各スポーツのコアなアイテムがそろっており、野球のVR体験ブースなどもあって、まるでここはスポーツランドですよね」と語った。「野球のバッティングでは、時速200kmの剛速球も体験できる。これは、ぜひ子どもたちに体感して欲しい。すばらしいです。テニスも作って」と社長にお願いも。

「剛速球をキャッチする体験も、野球VR『ヴァーチャルボールパーク』でできます」と松岡

松岡は、訪れた招待客を握手で出迎える予定だったが、ストア入口で並んでいる招待客を見つけると、外の行列に割って入り、ねぎらいの声をかけていた。同店は「BE STRONG」をコンセプトに、日常にスポーツを取り入れたライフスタイルを発信していくという。

ストア入口で握手をしながら招待客を出迎える松岡修造

「MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI(ミズノオオサカ茶屋町)」

2018年4月20日(金)オープン
住所:大阪市北区茶屋町13-5
営業:11:00〜20:00 ※不定休
電話:06-6147-8511

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本