使える女は私!朝日奈央と大川藍がバトル

2018.4.19 19:00

ガチンコバトルを繰り広げる朝日奈央(左)と大川藍

(写真2枚)

ブラックマヨネーズがMCをつとめるバラエティ番組『マヨなか笑人』(読売テレビ)。4月20日放送回では、元アイドリング!!!のメンバー、朝日奈央と大川藍が「バラエティで使える女性タレント」の称号を巡って、ガチンコバトルを繰り広げる。

同グループ出身の朝日奈央、大川藍の2人は、とある生放送番組でガチの大ゲンカを繰り広げ、ネットニュースを騒がせた因縁の間柄。そんなモヤモヤした関係の朝日と大川に、番組は「どちらがバラエティ番組で本当に使える女性タレントなのか?」を争う舞台を用意。

朝日が「リアルな私生活を撮ってきました!」と自信満々だった「MCが食いつきそうな自撮りバトル」では、たいしてハプニングも起こらないグダグダのVTRに、見届け人として参加した同グループ出身の菊地亜美は「これは事故でしょ。番組をナメてる!」と戦慄。後攻の大川も「食いつく」の意味をはき違え、ブラマヨ・小杉に「どういうつもり!?」とツッコまれる始末。

朝日奈央(左)と大川藍(中央)のバトルのとばっちりを受ける菊地亜美(右)

また、「私これなら負けませんバトル」では、それぞれのアピールポイントで対決。自慢の「賢さ」で勝負すると言う大川は、「服部を『ふくべ』と読むほどのアホ」と朝日をこきおろし、菊地にも「勝てる」と豪語。とばっちりでアホ呼ばわりされた菊地は「私はおバカキャラと言われるけど、アイドリング!!!には私よりバカしかいなかった!」と猛反論するが・・・。この模様は4月20日・深夜0時半から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本