やすとも「1回目は放送してほしくない」

2018.4.16 07:00

3回の特番を経て、ゴールデンタイムのレギュラー番組に

(写真2枚)

海原やすよ ともこと友近の女性3人でMCをつとめる新レギュラー番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』が、4月24日よりゴールデンタイムでスタート。収録後に会見がおこなわれた。

女性が言いがちな思い込みを「キメツケ!」と題してMC3人が女性ゲストとともに勝手にしゃべりまくるトークバラエティ番組。今までに3回の特番を経て、ゴールデンタイムに抜擢。また、火曜8時台にカンテレがローカル番組を自主制作するのは57年ぶりとなる。

左から海原やすよ、ともこ、友近

「見どころは全部です。やる気は十分あるんで、ちょっとぐらいのことは見逃してほしい。けっこう気にするんで」と海原ともこ。「1回目は正直、放送してほしくない。2回目の収録の方が、そうそう、こういうのがやりたかってんと楽しんで収録できた」とやすよ。

また、この言いたい放題の様子を別室で見せられている男性ゲストもトークに絡むが、そのゲストに「ロバート秋山さんに来てほしい」と言う友近にかぶせて、「バッファローAさんやろ、ずんの飯尾さん、女性の気持ちを勉強してほしい冠二郎さん、細川さん・・・」と、会見でも話が転がりすぎて止まらなかった。1回目は24日・午後7時57分から放送される。

カンテレ『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』

放送:2018年4月24日(火)・19:57〜20:59

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本