たこやきレインボーが石田靖と関西案内

2018.4.7 20:00

『おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス』に出演するたこやきレインボーと石田靖

(写真2枚)

ももいろクローバーZの妹分であるアイドル・たこやきレインボーとお笑い芸人の石田靖が出演する情報番組『かがく deムチャミタス』(テレビ大阪)が、4月8日から刷新。放送時間が10分拡大、時間帯も移動することが発表された。

これまでは「かがく」をテーマとしていたが、今後は関西で家族で行きたくなるお出かけスポットを紹介する『おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス』に。15分から25分番組になると知ったとき、たこやきレインボーのメンバーはうれしさのあまりに号泣したそう。石田も喜び、「ひとつの情報を掘り下げるというのと、出掛ける前に見てもらえるというのが、ありがたいですね」とコメントした。

春野真依は「あべのハルカス」で、新スポットを体験
春名真依は「あべのハルカス」で、新スポットを体験

第1回では、阿倍野・天王寺エリアでロケをおこない、日本一高いビル「あべのハルカス」に新しく登場した恐怖のアトラクションを体験。春名真依は「まさかのハルカスのてっぺんまでいきました! これはなかなか大変できひん! 私もよく家族とかで天王寺・阿倍野へ行くんですけど、これを知ってから行くとまた違った魅力で楽しむことができると思いました~」と、お出かけロケを満喫。この模様は、8日午前11時から放送される。

『おでかけ発見バラエティ かがくdeムチャミタス』(テレビ大阪)

放送:2018年4月8日(日)・11:00〜11:25

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本