池田鉄洋「娘がキス直後に唇を拭いてる」

2018.4.4 22:00

ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の制作発表会見(4日・都内)

(写真2枚)

4月10日スタートの連続ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(カンテレ)の制作発表会見が都内でおこなわれ、主演の坂口健太郎をはじめとする主要キャストが揃って登壇した。

本作でテレビドラマ初主演をつとめる坂口は、「現場は高い熱量を持って撮影しています。見応えのある作品になると思います!」と、座長らしく力強くドラマをアピール。冷酷非道の刑事部長・中本を演じる渡部篤郎は、「本当に悪い役なんですよ。僕みたいな清い人間が演じきれるのか?」と茶目っ気たっぷりに挨拶した。

監督から「余計なことはしなくていい」「アドリブはいらない」と言われるという池田鉄洋(4日・都内)

ドラマのタイトルにちなみ、「人の仕草や言葉からシグナルに気づくことは?」という質問では、個性派俳優・池田鉄洋が「こんな私でも家を出るときに妻とキスをするんですが」と切り出し、「2歳の娘が『私もパパとキスする』と言ってくれるのですが、直後に後ろを向いて唇を拭いているような・・・。気を遣ってくれているんだな」と告白、会場の笑いを誘った。同ドラマは4月10日・夜9時から放送される(全国ネット)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本