ルール無視の浜田に、パンサー向井も困惑

2018.4.4 20:00

左から、浜田雅功、篠田麻里子、ギャル曽根、ダイアン、パンサー向井 © ytv

(写真2枚)

4月4日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ)では、東京・戸越銀座商店街を舞台に、食べ歩きしながら絶品のお惣菜を探して、最高のお弁当を作る企画を実施。傍若無人の浜田ルールに、対戦相手のパンサー向井はお手上げ状態に。

食べ歩きとお弁当代の予算は5000円。浜田は「ウチ、やばいやん」と同じチームのギャル曽根の存在を心配し、ギャル曽根も「1食5000円、全然足らないです」とアピールする。最初に訪れた中華料理店では、油淋鶏や餃子を試食。支払いの場面になると、浜田は「お前、(財布)持ってるやん」と向井チームに払わせようとする。

4月4日放送の『浜ちゃんが!』のワンシーン © ytv

向井は「チームごとですよ」と苦笑いするも、篠田が「浜田さんが言ってるから」と肩を持ち、「なんで僕らのお金で払うのかわからないんですけどね」と、ルール無視のチーム浜田に困惑。続いて訪れた餃子専門店でも、浜田は「餃子食べるからお金」とおねだり。向井はお手上げ状態に。この模様は、4月4日・深夜1時10分から放送される(日本テレビは18日・深夜1時59分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本