アキナ、芦屋マダムにヒッチハイク

2018.3.28 20:00

お題を見ておののく秋山、山名(写真左から)

(写真4枚)

アキナがMCを務めるバラエティ番組『吉本超合金A』。4月1日の放送では、難題に挑戦する50音指令企画第9弾に挑戦する。

お題のフリップ「つべこべ言わず そうだ神戸ポートタワー、行こう。ただし、外車で!」を見たとたん、崩れ落ちるようにうなだれるアキナ。それもそのはず、先日の「そうだ京都タワー、行こう。ただし外車で!」では目的地への外車が見つからず、ロケを1日で終えるところ3日もかかってさんざん苦労したばかり。

前回のヒッチハイク企画の苦労がよぎり、落ち込む2人
前回のヒッチハイク企画の苦労がよぎり、落ち込む2人

前回の反省点を踏まえて、秋山は「1台目で一気に神戸まで行こう。どうせ『て』の指令を用意していないやろうから、スタッフをバタつかせてやろう」と意気込む。そこで『のせて』と書いたスケッチブックを用意すると、あっと言う間にゴージャス感漂うマダムが運転する神戸ナンバーのベンツが停車。一度は素通りしたものの「アキナの2人がかわいいから」と、戻ってきてくれたとのこと。早速、車にのって京橋周辺から、兵庫県芦屋市へと向かっていく。この模様は1日、深夜0時35分から放送される。

テレビ大阪『吉本超合金A』

放送:2018年4月1日(日)・深夜24:35~25:35

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本