Da-iCE・花村想太「お笑いもやりたい」

2018.3.28 16:00

集まった200人のファンと記念撮影をする花村想太(27日、大阪市内)

(写真3枚)

人気急上昇中の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da−iCE(ダイス)のメンバー・花村想太が27日、MBS「ちゃやまちプラザ」(大阪市北区)に登場。集まったファン200人の前でトークショーをおこなった。

4オクターブの音域を持つボーカル兼パフォーマーの花村は、兵庫県出身。この日、MBSラジオのレギュラー番組『Da−iCE 花村想太のa−i’m from HYOGO』(毎週日曜・24時〜)がスタートすることをサプライズ発表すると、ファンからは歓声と拍手が起こった。「(兵庫県マスコットの)はばタンのように、地元で自由に羽ばたくラジオにしたいですね。僕、よく面白くないと言われるので、お笑い系の企画とかもやりたい(笑)。ポップでフレッシュな番組にしていきたいと思います」と意気込んだ。

「公開収録とか、いろいろみなさんとご一緒できるように考えてます」と話した花村
「公開収録とか、いろいろみなさんとご一緒できるように考えてます」と話した花村

その後、兵庫県にゆかりのある魅力的なゲストを招くコーナーの公開収録がおこなわれ、記念すべき第1回のゲストとして、西宮在住のタレント・西田ひかるが登場。西田の楽曲『きっと愛がある』(1994年)を小さい頃によく聴いていたという花村と、親子のように和気あいあいとしたトークを繰り広げた。花村は「西田さんがゲストでいらっしゃると聞いて、え〜!ってビックリしました。人生でかいたことないくらい、汗をかいてます」と、緊張しながらも持ち前のトーク力で観客を楽しませた。この模様は4月8日・24時から放送される。

地元のおすすめスポットなど、初対面にしてトークが弾んだ花村想太(左)と西田ひかる
地元のおすすめスポットなど、初対面にしてトークが弾んだ花村想太(左)と西田ひかる

MBSラジオ『Da-iCE 花村想太のa-i'm from HYOGO』

放送:2018年4月8日(日)スタート・毎週日曜24:00〜24:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本