梅沢富美男「CMのギャラ全てパー」
2018.3.25 12:00

減量に成功して話題を集める俳優・梅沢富美男が、大阪の舞台に登場。人情芝居で主人公の力士を演じる梅沢が、24日に大阪市内で会見を開きそのギャップを話した。

実際に顔や首元、胴から下半身にかけて見事にスッキリ。スーツなど普段着ているものも全て新調しなければいけないそう
実際に顔や首元、胴から下半身にかけて見事にスッキリ。スーツなど普段着ているものも全て新調しなければいけないそう画像一覧

例年、自身の梅沢富美男劇団で地方巡業をこなす梅沢。今年は少し事情が違うようで、「ライザップのCMで15kgも痩せたんです。おかげで衣装やカツラが合わなくなって・・・。今回の舞台のカツラは全て新しいものばかり。CMのギャラも全てパーです(笑)」とうれしそうに話す。

「このCMに関しては年齢的にも私が一番効果があったんではないかと思っています」と自負する梅沢
「このCMに関しては年齢的にも私が一番効果があったんではないかと思っています」と自負する梅沢画像一覧

「今回は相撲取りの役。自分の体型とは全く逆になってしまいました。うれしいことに最近は若いお客さんも増えたので、みなさんにしっかり人情芝居のおもしろさがわかってもらえる舞台にしたい。特に大阪は芝居を見る目が肥えているので、毎年楽しみにしている」と意気込みを話した。

バラエティ番組で毒舌を吐く「俳句の人」と思い込んでいる人も、彼の本当の姿を生の舞台で確かめてみて。舞台『梅沢富美男劇団 梅沢富美男・香西かおり 特別公演』は、歌手・香西かおりとの共演。歌のステージも豪華だ。

取材・文・写真/谷知之

『梅沢富美男劇団 梅沢富美男・香西かおり 特別公演』

日程:2018年5月7日(月)~23日(水)
場所:大阪新歌舞伎座(大阪市天王寺区上本町6-5-13)
料金:1階9500円、2階5000円、3階3000円、特別席11000円
電話:06‐7730‐2222
URL:http://www.shinkabukiza.co.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ