さんま「ボケ担当芸人はシャイが多い」

2018.3.25 07:00

こいでのLINEグループ「TEAMペロンチョ」のメンバーとは?

(写真3枚)

趣味や同志でつくるLINEグループ。芸能人のリアルなLINEグループってどんなの? ということで、毎日放送『痛快!明石家電視台』3月26日の放送回では、シャンプーハットこいでと月亭八光が自らのLINEを公開する。

八光のLINEグループは「月亭一門会」。一門12人全員が入ったグループで、先日、八方が70歳の古稀を迎えた時の会話を実際に公開する。一方、こいでのLINEグループは「TEAMペロンチョ」。そのネーミングセンスにさんまも思わず「合格!」。

「なにわボケの会」のLINEグループで、「明石家」の収録への参加をガチで呼びかけ。はたして誰が来るのか?

さらに2人が入っている巨大LINEグループがあるという。その名も「なにわボケの会」。こいでの「関西のボケ芸人を集めてご飯行こか」という呼びかけで13人くらいが集まり、今や58人のメンバーが集合。コンビやトリオのボケ担当だけのLINEグループだ。そして、このLINEを使って「明石家」の収録への参加を、ガチで呼びかけてみることに。ボケ担当芸人はシャイが多いとさんまは言うが、果たして、その反応は? この模様は3月26日・23時58分から放送される。

毎日放送『痛快!明石家電視台』

放送:2018年3月26日(月)・23:58〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本