岡村隆史、数々の和田アキ子伝説を暴露

2018.3.26 07:00

(左から)岡村隆史、和田アキ子、なるみ

(写真2枚)

お笑いタレントのなるみとナインティナイン・岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)。3月26日放送回には「ビッグ過ぎる」ゲストとして、芸能生活50周年を迎えた和田アキ子が登場する。

和田と交流のある岡村は「僕はアッコさんに1回、抱かれてますから(笑)」と、早々に爆弾発言。和田と一緒に飲んだ帰り、「泊まり~や」に始まり、最後は「泊まれ言うてんねん!」と、問答無用で和田の家に1泊し、「朝起きて、熱いシャワーを浴びた」といったエピソードを明かす。また、「僕がダイエット中に、テレビ局の地下で偶然アッコさんと会って・・・」など、数々の和田アキ子伝説を披露。和田を慌てさせる。

岡村は「アッコさんから聞いた名言を今も覚えている」と、メイクを取りながら和田がつぶやいた名言も披露
岡村は「アッコさんから聞いた名言を今も覚えている」と、メイクを取りながら和田がつぶやいた名言も披露

大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ〜たバンク」のコーナー、テーマは「オンナに殴られた!そのワケ」。大阪の男性たちに話を聞くと、「全然知らない女性に勘違いでフルスイングされた」という岡村のはとこだという男性、「仕事をミスしては嫁はんに殴られる。でもそれでコミュニケーションをとっている」と、殴られることが愛の証だという男性も登場。そんなエピソードに和田は「ダンナに手を出したことはない」と話し、自身の家庭について話す場面も。この模様は3月26日・23時17分から放送される。

朝日放送『なるみ・岡村の過ぎるTV』

放送:2018年3月26日(月)・23:17〜深夜0:17
出演:なるみ、岡村隆史(ナインティナイン)
ゲスト:和田アキ子

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本