SUPER JUNIOR—D&E、2年ぶり再始動

2018.3.22 21:00

『関西コレクション2018』に登場したSuper Junior-D&E(左からウニョク、ドンヘ)

(写真3枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で21日、ファッションイベント『関西コレクション 2018』がおこなわれ、最終ステージに、韓国の人気グループ・SUPER JUNIORのドンヘとウニョクによるダンス&ボーカルユニット・SUPER JUNIOR—D&Eが登場した。

この日、約2年ぶりの日本での本格的な活動となった彼ら。再始動後、日本では初めてのパフォーマンスということで、会場には待ちに待ったファンが多く駆けつけた。ウニョクが「こんばんは〜! みなさん、僕たちに会いたかったですか? 僕たちはほんまに会いたかったです」と、関西弁を交えてあいさつし、昨年11月に配信された日本オリジナル曲『Here We Are』を披露。ドンヘは「初めて披露しましたが、どうでしたか? 良い曲ですよね」とファンに語りかけるなど、久々の大阪のステージを楽しんでいた。

ウニョクは「全ての方に伝えたいことは、めっちゃ好きです!みなさんも僕らのことを大事にしてください」と笑顔で話したウニョク(左)
「全ての方に伝えたいことは、めっちゃ好きです!みなさんも僕らのことを大事にしてください」と笑顔で話したウニョク(左)

その後、ドンヘが日本リリース作品で初めて手がけたラブソング『IF YOU』や、『Growing Pains』『Saturday night』『I WANNA DANCE』『Oppa,Oppa』など続けて披露。圧倒的な彼らのライブパフォーマンスと、豪華なセットリストに号泣するファンの姿もあった。

『KANSAI COLLECTION 2018 SPRING & SUMMER』

日時:2018年3月21日(祝・水)
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本