CRAZYBOY、関コレでSWAYと共演も

2018.3.22 16:00

『関西コレクション2018』のライブステージに登場したCRAZY BOY(21日、大阪市内)

(写真4枚)

15回目を迎える『関西コレクション 2018 S/S』が3月21日に開催。そのライブステージに、三代目J Soul BrothersのELLYのソロプロジェクト・CRAZYBOYが登場した。

「大阪、準備できてますか!」と登場したCRAZYBOYに、観客からは「待ってました」の歓声が起こった。『NEO TOKYO』『Double Play』と立て続けに披露し、会場のボルテージは最高潮に。MCでは「大阪、大好きですよ。かすうどんが日本一おいしい食べ物だと、昨日気づきました」と明かし、笑いを誘った。

全5曲を披露したCRAZYBOY(21日、大阪市内)
全5曲を披露したCRAZYBOY(21日、大阪市内)

その後、「さっき出てた僕の友達も出てもらって、この曲を楽しんでもらえたら」と、ライブステージのトップを飾ったDOBERMAN INFINITYのSWAYを呼び込み、彼との楽曲『ALIVE feat.SWAY』をともに熱唱。サプライズの共演に、ファンは喜びの声を上げた。

「三代目でのライブでもそうですが、大阪でのライブは、いつもみなさん楽しんでくれていてうれしい。最高の時間をありがとうございました!」と、『0921』『Tropical Paradise』を披露して幕を閉じた。

『KANSAI COLLECTION 2018 SPRING&SUMMER』

日時:2018年3月21日(祝・水)
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本