坂下千里子「ADくんとか大好き!」

2018.3.17 06:00

トークバラエティ『おかべろ』にゲストで登場した坂下千里子

(写真2枚)

カンテレのトークバラエティ『おかべろ』(MC:岡村隆史、田村亮)に、ママタレントとして活躍する坂下千里子がゲストで登場。テレビ制作会社に勤める夫などについて語った。

10年前、自身が出演していた番組のカメラアシスタントだった男性と結婚した坂下は、「テレビ局の紙袋を両手に抱えて走っているADくんとか大好き!」と、現場で汗水たらして頑張るスタッフにかっこよさを感じると明かす。アシスタントだった夫が、カメラマンとして初めて自分を撮影した際には、「そのときの喜びといったら、たまらなかった! 『ついにこの日がきたか!』と思いました」と、当時の感動に浸る場面も。

40代・独身の岡村隆史に対し、「その歳でトガっていたら、とんでもないことですよ!」と坂下千里子

また、主婦としても多忙な日々を過ごしているという坂下は、夫から妻へのNGワードについて熱弁。「『俺のお昼は?』は絶対ダメ!」とした上で、「朝と同じ服で、部屋がきれいになっているわけでもないのに、『今日1日何していたの?』と聞くのは意地悪!」と持論を展開。そして、「うちの旦那は30代だから、まだトガっている」と、夫への不満も露わにした。この模様は、3月17日・昼2時27分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本