伊原六花、卒業式でバブリーダンスを撮影

2018.3.16 18:00

左から、山崎弘也、しずちゃん、小籔千豊、伊原六花、モーリー・ロバートソン、井下育恵(テレビ大阪アナウンサー)

(写真3枚)

360度カメラを使用し、これまでにない映像を楽しむ特番『360度カメラを気になる所に置いてみた』(テレビ大阪)が、3月17日に放送される。

お笑い芸人の小籔千豊がスタジオでMCを務め、モーリー・ロバートソン、アンタッチャブルの山崎弘也、南海キャンディーズの山崎静代、そして、今春に登美丘高校を卒業して芸能界デビューした伊原六花がゲストに登場。

番組内で、360度カメラを使ってゲーム風景を撮影
番組内で、360度カメラを使ってゲーム風景を撮影

巨大花火の設置場所、サメが泳ぐ水槽、パラグライダースキージャンパーのヘルメットとさまざまな場所に360度カメラを配置。元キャプテンだった伊原もカメラを渡され、卒業式の日に本人も参加する最後のバブリーダンスを撮影し、「360度カメラで撮ると、後から全員の表情を回して見えるので良い思い出になった」と大感激。

パラグライダーカメラマン・矢野健夫さんがパラグライダー中に撮影
パラグライダーカメラマン・矢野健夫さんがパラグライダー中に撮影

また、パラグライダーカメラマン矢野健夫さんが、「新しい事に挑戦するのに、お金なんて関係無い」と快諾したと聞いた山崎静代は、「矢野さん、かっこいい。チャレンジするのに自分の利益をみないってとこが山ちゃんと大違い」と相方を振り返ってぼやいた。この模様は夕方6時59分から放送され、番組中は公式サイトにアクセスすると好きなアングルを選んで視聴できるという試みもおこなう。

テレビ大阪『360度カメラを気になる所に置いてみた』

日時:2018年3月17日(土)18:59~20:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本