桃井かおり、にじいろで最後の自宅公開
2018.3.12 8:00

土曜の朝8時半の情報バラエティ番組『にじいろジーン』(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)が放送10周年を記念し、3月20日に初のゴールデンタイムに進出。特番では、MCの山口智充がロス在住の女優・桃井かおりの自宅を訪れた。

ロスの西部にあるベニスビーチを訪れた山口智充(左)とゲストの桃井かおり画像一覧

ゴールデン特番では、桃井かおりをゲストに迎えて、レギュラーコーナー「ぐっさんと行くならこんなトコ!」初の海外版を敢行。「来ちゃった!」という山口に対し、「よく来た!付いてきて!遊んで!そっちのコンテ通りに動けないオンナがいるからさ(笑)」と笑顔で応える桃井。

2人が最初に訪れたのは、ロスの西部にあるベニスビーチ。桃井オススメのオニオンリングやベーコンチーズハンバーガーを堪能しながら、50歳を過ぎてからハリウッドに挑戦し、初めて「新人、無名の苦しみを知った」というオーディション話や今後の仕事の目標など、桃井の知られざる素顔を山口がどんどん引き出していく。

桃井は「うち来て、ワ~っとみんなでバーベキューしよ!」と山口に提案画像一覧

ご機嫌な桃井は、「うち来て、ワ~っとみんなでバーベキューしよ!」と提案。「えっ!家に行っていいんですか?」と驚く山口に、「来ていいよ! でも、この番組だけにしてね。ぐっさんだからこそなので!」と桃井。自宅を訪れると、スタッフの分まで手作り料理を準備していた桃井は、「嫁さんにしたくなるでしょ(笑)」とチャーミングな笑顔とともに山口らをもてなした。

ロケ終了後、山口は「僕にとっても本当にスペシャルなロケになりました」と語り、「実はこのロケの前には、(桃井とは)CMの現場で2回しか会ってないんですね。テレビとか本当になかなか出られない方なので。『これ最後だからね!』って言ってましたね(笑)。『この番組だけ!』って。それはすっごくありがたいですね」と感激した様子。この模様は、3月20日・夜9時から放送される。

カンテレ『10周年だよ! にじいろジーン 世界で大変身SP!!』

放送:2018年3月20日(火)・21:00〜22:48
URL:https://www.ktv.jp/niji_golden/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ