平祐奈、少女漫画実写「私で大丈夫かな」

2018.3.8 22:00

雨のなか集まったファンに「今日は帰ったらお風呂であったまってくださいね」と優しく気遣った平祐奈(8日、大阪市内)

(写真3枚)

King & Princeの平野紫耀が映画初主演を務めることで話題の、映画『honey』。その公開記念イベントが8日、大阪市内でおこなわれ、ヒロイン・小暮奈緒を演じた女優の平祐奈が登場した。

女の子なら誰もが憧れる最高に甘い「初恋」を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬(平野)くんのギャップが、中高生から圧倒的な支持を集めた人気コミックの実写化。平は「うれしかったんですけど、漫画を読むと奈緒がすごくかわいいので、私で大丈夫かなってすごく不安が大きくて」と、出演のプレッシャーについて吐露しながらも、「実際に自分で観て、初恋だけでなく、友情や家族愛もあって、すごく真っすぐな映画だなと思いました」と笑顔で感想を話した。

映画主題歌を全力で披露したSonar Pocket
映画主題歌を全力で披露したSonar Pocket

この日、サプライズゲストとして主題歌を担当した3人組グループ・Sonar Pocket(ソナーポケット)が登場。何度も台本を読んで書き下ろしたという楽曲『108〜永遠〜』を披露すると、平は「鳥肌が立っちゃいました! この曲を聴いているだけで、映画の1シーンが頭のなかで再生されるくらいぴったり。一生大切にしたい曲です」と感激した様子だった。映画は3月31日に公開される。

映画『honey』

2018年3月31日(土)公開
出演:平野紫耀(King & Prince)、平祐奈、ほか
配給:東映/ショウゲート

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本