デヴィ夫人「教養を養っていただきたい」
2018.3.1 17:00

アイスクリーム「ブリュレ」の関西販売再開を記念したイベントが1日、大阪・梅田で開催。タレントのデヴィ・スカルノとモデルの池田美優が出席した。

「オトナ度診断」では、 1つずつ理由を解説するデヴィ夫人
「オトナ度診断」では、
1つずつ理由を解説するデヴィ夫人
画像一覧

同イベント会場の「オトナ度診断」テストで、大人認定されると『VIPルーム』でアイス「ブリュレ」がいただけるシステム。2人が挑戦したところ、池田は全問不正解、デヴィ夫人は全問正解し、MCに「池田さん、1問ぐらいは正解があるかなと思っていたのですが・・・」と突っ込まれるシーンも。

いつもよりナチュラルメイクの池田に対して、「前はあんまり品がなかった。今日はとてもいい」と褒めたデヴィ夫人
いつもよりナチュラルメイクの池田に対して、「前はあんまり品がなかった。今日はとてもいい」と褒めたデヴィ夫人画像一覧

「オトナになりたい」という19歳の池田に対して、デヴィ夫人は「携帯を見ている人が多いけれど、新聞は広げていただきたい。1ページに世界のいろんなニュースがつまっている。社会、文化、芸術など、ぜひ新聞を見て教養を養っていきただきたい。携帯だと見たいものしか見ないじゃないですか。あと、大人の方の所作を見たり、意見を聞いたりして、学べるものはすべて吸収して、いろんな分野の人々と交流を深めていったらいいかなと思います」とアドバイスした。

アイスクリームが先着順でサンプリングされる同イベントは、3日まで梅田の地下街「ディアモール大阪」(大阪市北区)の「ディアルーム」でおこなわれる。

『BRULEE(ブリュレ)』販売再開記念

期間:2018年3月1日(木)~3日(土)
時間:11:00~19:00(3/1のみ14:00〜)
会場:ディアモール大阪 ディアルーム(大阪市北区梅田1 大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号)
料金:無料(オトナ度診断テスト、サンプリングは数量限定)
URL:https://www.ohayo-milk.co.jp/ice/15010.html

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ