岡田園長、意外な方法で渋谷ジャック

2018.3.1 07:00

ひらパーオリジナルアイテム「渋谷ジャック下じき」

(写真3枚)

V6の岡田准一を園長に迎え、毎年ユニークな企画を展開する大阪の遊園地「ひらかたパーク」(枚方市)。現在放映されているテレビCMでは、岡田園長が同パークで東京・渋谷をジャックする様子が描かれている。

新CM「渋谷ジャック」篇では、岡田がひらパーオリジナル「渋谷ジャック下じき」を持って渋谷の街に登場。下じきには屋外広告を模した様々なロゴがプリントされており、景色にかざすことで渋谷の街並みが一瞬にしてジャックされる。

意外な方法でひらかたパークにジャックされた渋谷の街並み
意外な方法でひらかたパークにジャックされた渋谷の街並み

同パークは、「スクランブル交差点に立つ岡田さんの険しい表情と、下じきで渋谷ジャックに成功したときの『うわあー』という少年のような驚きの表情との露骨なギャップに、現場スタッフ一同破顔しました。ジャックするとさっさと枚方に帰ってしまう園長。この身のこなしのしなやかさに心打たれてください」と話す。

3月3日からは、この下じきや同パークから渋谷へのバス旅行が当たるキャンペーンがスタート。4月には園長の顔出しパネルで渋谷気分を撮影できるフォトスポットもパーク内に登場する。

「ひらかたパーク」

住所:大阪府枚方市枚方公園町1-1

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本