亀梨和也「すごい祝福されている(笑)」

2018.2.27 07:00

32歳の誕生日を主演ドラマの撮影現場で迎えた亀梨和也

(写真2枚)

カンテレ・フジテレビ系の連続ドラマ『FINAL CUT』で、復讐に生きる主人公・中村慶介を演じる亀梨和也。2月23日に32歳の誕生日を迎え、ドラマの撮影現場でキャスト&スタッフによるお祝いがおこなわれた。

この日、現場の雰囲気から何かを察した様子の亀梨は、両手を高々と挙げながら笑顔で登場。共演の橋本環奈からは「祝われる気満々ですね!」とツッコまれつつ、偶然現場を通りがかった小学生たちからも拍手が贈られるなど、亀梨も「すごい祝福されている(笑)」と満面の笑顔に。

そして、亀梨を大興奮させたのが、スタッフからサプライズプレゼント。亀梨の大好物であるイカの刺身を亀の形に盛り付けたスペシャル料理で、「すごい! 感動!」と驚きの声を上げた。

亀梨の大好物であるイカの刺身を亀の形に盛り付けたスペシャル料理

撮影現場でのサプライズバースデーに「こっぱずかしいですけど、やっぱりお仕事の場所で新たな1年のスタートを迎えられることは、あらためて幸せだなって思います。この1年は、グループも動き出したり、主題歌を歌わせてもらったり、いろいろなものが新たな角度をもって動き出すので、しっかり向き合っていきたいなと感じています」と語った亀梨。同ドラマは毎週火曜・夜9時に放送中(27日放送の第7話は20分拡大スペシャル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本