さんま、彼氏自撮りに「今の時代やな〜」

2018.2.26 12:00

左から、村上ショージ、いとうあさこ、明石家さんま、豊崎由里絵(MBSアナウンサー)、間寛平

(写真2枚)

明石家さんまがMCをつとめる、毎日放送のバラエティ番組『痛快!明石家電視台』。その2月26日の放送回では、番組ならではの切り口で関西人にアンケート調査をし、スタジオでその結果を予想する、「関西人ホンマのホンネ ランキング」が実施される。

今回番組で調査したのは「デート中のカップル50組に聞いた、彼氏に直して欲しいところは?」「幼稚園児70人に聞いた、今の悩みは?」「大阪のおばちゃん60人に聞いた、あなたの息子の自慢は?」の3つ。「彼氏に直して欲しいところは?」というお悩みでは、「キレイな人をすぐに目で追う」や「便座を上げっぱなしにする」など、男性陣には思い当たるフシがあり、スタジオでトークが盛り上がる。また「一緒にいても1人で自撮りする」というお悩みには「今の時代やな〜」とさんま。

スタジオでは、上位ランキング5位の中から第3位を予想。それぞれデートで「これは嫌」という回答を予想するが・・・

イマドキの幼稚園児のお悩みでは、大人には計り知れない回答のオンパレード。「忍者になられへん」というかわいいものから、「なんでミサイルが飛んでくるのか」「モテモテで疲れる」など、意外なアンケート結果にビックリ。さらにそこから広がる幼稚園児の恋愛トークに大爆笑の連続。この模様は2月26日・午後11時58分から放送される。

毎日放送『痛快!明石家電視台』

放送:2018年2月26日(月)・23:58 〜 深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本