TKO木本バラす「ニコルの家賃は40万」

2018.2.22 20:00

大阪と東京で態度が違う芸能人に、激怒するメッセンジャー黒田とTKO木本

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。2月22日の放送回では、街でいろんなおばあちゃんに「死ぬまでにやりたいこと」を調査し、実現させる。

スタジオでも、出演者に死ぬまでにやりたいことを聞いていくが、木本は「売れたら態度が変わるタレントいるでしょ。ああいうやつらに『なんで変わるの?』と一人一人はっきり言いたい」と渋い表情で語る。さらに「MBS(大阪)で会ったらしゃべるくせにTBS(東京)ではしゃべらん」と熱くなり、黒田も「わかる!東京の匂いさすやろ!仮面を2枚持ってて米原くらいで付け替えてんのか!?」と激怒。「みんなたまってるね〜」と藤田ニコルはしれっと発言。

「ニコルちゃんごめんな」と家賃をばらす木本

また、部屋がおしゃれだと思う芸能人の1位に選ばれたというニコルに話題が集中。シンプルにまとめた2LDKの部屋に、黒田は「家賃いくらなん?」と問い詰めると、なぜか東京で暮らす木本が「ニコルちゃんごめんな、この家は40万いってます」と明言、ニコルを慌てさせる。この模様は2月22日・深夜0時8分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2018年2月22日(木)・深夜0:08〜1:03

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本