松崎しげる、愛のメモリー熱唱も84点
2018.2.11 16:00

大阪・アメリカ村の三角公園前「リビアステージ」(大阪市中央区)に10日、松崎しげるが登場。『JOYSOUNDカラオケ採点バトル 松崎しげるは100点穫れるのか?!』という企画のもと、代表曲『愛のメモリー』を大熱唱した。

ライブ会場さながらに大熱唱する松崎しげる(10日、大阪市内)
ライブ会場さながらに大熱唱する松崎しげる(10日、大阪市内)画像一覧

「どんどん変化してるから、90点以上出たことないんだよね」と過去の点数を明かしつつ、ライブさながらに歌いきった松崎だったが、「音程がすこし安定していないようです」との判定で、結果は「84.763点」と予想通り90点に届かず。その後、キリン「淡麗」のCMでおなじみのジプシー・キングスの『ボラーレ』をノリノリで歌い、雨の中集まった人々を盛り上げた。

「音程がすこし安定していないようです」と言う判定で、84.763点と厳しい結果に
「音程がすこし安定していないようです」と言う判定で、84.763点と厳しい結果に画像一覧

100点に挑戦した感想として「『愛のメモリー』は本当に90点出ないんですよね。でも、どんどん変化してて自分が進化してるんだと思ってます」と胸を張り、「100点がよく出るのは、稲垣(潤一)くんの『ロングバージョン』と、(一青窈の)『ハナミズキ』。T.M.Revolutionの西川くんとはよく高音対決やらされるんだけど、それでも68歳の俺のほうが高いからね(笑)」と、変わらずの自信を見せた。

「体感!! JOYSOUND MAX MAXCHALLENGE」

URL:http://mc.joysound.com

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ