真夜中市場、お昼間にスペシャル版放送

2018.2.10 08:00

MCのハイヒール(右)とゲストの尼神インター

(写真2枚)

ハイヒールがMCをつとめる長寿深夜番組『真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~』(カンテレ)。そのスペシャルバージョンが、土曜の真昼間に放送されることに。

ハイヒールのリンゴとモモコがおすすめ商品を紹介する、毎週金曜の深夜に放送中の同番組。今回は、番組22周年を記念し『ハイヒールの真昼間市場 どーもアリガト! まだまだいくでぇSP!』と題して放送。これまで番組で紹介した商品から選び抜いたアイテムをもって、その魅力を街中でアピールする。

リンゴは、芸人・学天即と一緒に、リンゴイチオシのクレンジングを持って街へ。行き交う女性に声をかけ、学天即と尻相撲をして勝てば高級和牛をゲット、負ければクレンジングを使ってスッピン披露という罰ゲームを繰り広げていく。

和牛を賭けた街ロケを敢行するハイヒール・リンゴ、左は学天即、中央は和牛

「『真夜中市場』はテレビ欄で見た事あるけど、実際は観たことない人って多いと思うんですよ。知らなかった人もぜひ食わず嫌いではなく、1回食っていただきたい」とリンゴ。ゲストは尼神インター、ガンバレルーヤ、棚橋弘至選手ら。この模様は、2月10日・昼3時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『ハイヒールの真昼間市場』

放送:2018年2月10日(土)・15:00〜16:30

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本