浜田、超大物芸人宅をアポなしピンポン

2018.2.10 17:00

箕面を代表する超大物芸人のご自宅にまさかのノーアポ突撃

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。2月13日の放送回の相方は、先週に引き続きDream Ami。

「中学生で上京したから、箕面出身のイメージがないので『ごぶごぶ』のロケを使って大好きな地元の魅力を紹介したい」というリクエストに応え、Amiのおすすめスポット巡りをするはずが、「急に言うて悪いねんけど、箕面に来たらあそこ行かなアカンのちゃう!?」と浜田がまた思いつきのひと言を。

大物芸人宅で「うち、カフェやってるんですけど、お茶しに来ません?」ということでハンバーグをいただく2人

箕面を代表する超大物芸人のご自宅にまさかのノーアポ突撃。だが「お風呂でも入って帰ってください」と、まさかの逆おもてなしに浜田もタジタジに。そして、大物芸人宅で「うち、カフェやってるんですけど、お茶しに来ません?」「行く行く!」と、さらにロケは想定外の事態に。

ダウンタウンが初めてレギュラー番組を収録した箕面のスタジオへ

カフェへ行く道中「そう言えば、あそこ近くなかった? ちょっと寄ろうや」。向かったのは、ダウンタウンが初めてレギュラー番組を収録したという場所。「めっちゃ覚えてるわ! 懐かしい」。そこは浜田も30年ぶりに訪れたというダウンタウン思い出の収録スタジオだった。また、訪れたカフェでは名物ハンバーグを食べ「これはおいしいわ!」「肉汁がすっごい!!」と2人とも大絶賛。そこに「ロケ時間が無くなったので、急遽、ここまで来てもらいました」と、本当は会いに行くはずだった箕面の有名人が登場。「私、一番会いたかったんです!!」とAmiも大興奮。この模様は2月13日・深夜0時8分から放送される。

毎日放送『ごぶごぶ』

放送:2018年2月13日・深夜0:08〜1:03

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本