関取花「私ってミーハーなんだなって」

2018.2.1 20:00

FM OH!『LOVE FLAP』に出演したシンガーソングライター・関取花(1日・大阪市内)

(写真1枚)

1日に放送されたFM OH!の番組『LOVE FLAP』(月〜木曜・13時)に、女性シンガーソングライター・関取花がゲストで登場。1月24日にリリースされた新曲『朝』やバラエティ番組での活躍について明るく語った。

2009年、慶應義塾大学在学中に『閃光ライオット2009』で審査員特別賞を受賞。以降、女子大生シンガーとして活動を本格化させた関取花。近年は某テレビ番組をきっかけに、「東京に慣れない女」「ひがみソングの女王」としてバラエティ番組でも活躍中だ。

バラエティ番組では、「まったく歌わなかったですね(笑)。(テレビ番組の出演で)いろいろ気づくところはありました。改めて、私ってミーハーなんだなって。芸能人だぁって思いながら、楽しく過ごしてました」とふり返った関取花。

また、新曲『朝』のプロモーションビデオについては、「自然光がすごいキレイで、あのPVはちょっと盛れてる(笑)。なるべく顔は映さないように監督と(話して)。前日は飲みませんでした。超むくみ対策のやつ履いて寝たし」と裏話を披露。2月27日には、「梅田クアトロ」にてバンド編成のワンマンライブ『朝稽古ツアー』が予定されている。

FM OH!『LOVE FLAP』

関取花

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本