吉瀬美智子、総額5億円を身にまとい感激

2018.2.1 15:00

テープカットをおこなった吉瀬美智子(2月1日、大阪市内)

(写真3枚)

世界5大ハイジュエラーのひとつである「ヴァン クリーフ&アーペル」の関西最大の面積を誇る旗艦店が、2月3日に大阪・心斎橋にオープン。そのオープニングセレモニーに、女優の吉瀬美智子が登場した。

テープカットでは「ジップ ネックレス」をはじめとする総額2億円のジュエリー、トークセッションでは約3億円の希少なジュエリーを身に纏い、登場した吉瀬。「総額を聞いてひっくり返りそうになりました。重みも輝きもすごくて、見入っちゃいますね」と、驚きながらも感激。

以前、『日本ジュエリーベストドレッサー賞』を受賞したこともあるなど、ジュエリーが好きという吉瀬は、「年を重ねていくにつれて、ダイヤモンドなど輝きのあるものにはどんどん惹かれていきます。1つ2つとコレクションが増えていきまして、だんだん欲が出てきますね(笑)。ダイヤモンドが似合うような、価値のある女性になっていきたい」と話した。

総額3億円以上の稀少ジュエリーを纏った吉瀬美智子
総額3億円以上の希少なジュエリーを纏った吉瀬美智子

一方で2人の娘を持つ吉瀬は「お揃いのジュエリーを(娘が)生まれたときに購入して、大切に持っています。一生の宝物ですね。最近は、素敵なものを受け継いでもらいたいなとすごく感じていまして、物の選び方が慎重になりました」と、心境の変化を語った。

「ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店」

2018年2月3日(土)オープン
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-10-11

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本