75万人狙う、阪急バレンタインの企画力

2018.1.23 12:00
  • フードマーケティング部の高見さゆりさん(右)と、『カカオワールド』をプロデュースするチョコレートソムリエのさつたにかなこさん
  • 『フルーツ&ナッツ』のエリアでは、いちご専門店『オードリー』も昨年にひき続き登場
  • 『ニッポンのチョコ』コーナーではレアな商品も多く、気軽な価格帯のものも多い
  • フードマーケティング部の高見さゆりさん(右)と、『カカオワールド』をプロデュースするチョコレートソムリエのさつたにかなこさん
  • 『フルーツ&ナッツ』のエリアでは、いちご専門店『オードリー』も昨年にひき続き登場
  • 『ニッポンのチョコ』コーナーではレアな商品も多く、気軽な価格帯のものも多い
(写真3枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本